グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
アルファード 車高調・タイヤ・ホイール交換
2015-09-05 Sat 15:29
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、アルファードに車高調・タイヤ・ホイールを
ご注文いただきました。

車高調は、

「HKS HIPERMAX S-Style L」 

をオススメさせていただきました。
IMG_0143_20150905151737d95.jpg

タイヤは、

「ヨコハマ BluEarth RV-02 245/40R20」 

ホイールは、

「ヴェネルディ マデリーナ アデーレ 20-8.5J+35」 

を選んでいただきました。
IMG_0146_20150905151735341.jpg
車高は、メーカー推奨値で調整させていただきました。
IMG_0147.jpg
フェンダーの隙間は指2本半程度でした。
IMG_0150.jpg
今回は乗り心地を重視し、40扁平を使用しました。
IMG_0148_20150905152038a97.jpg
8.5Jながらもセンター部分の落とし込みが深く、
しっかりとコンケイブしてくれていますよ。o(^▽^)o
IMG_0149_20150905152040973.jpg

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m


別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |