グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
台風接近!?
2015-09-08 Tue 09:57
こんにちわ、ミッチーです。
9月も半ばに差し掛かろうとしているのに、
またしても台風が接近しているみたいですね。^^;

しかも今回は、17号と18号の2個が同時・・・。
17号は太平洋沿いに北上する様ですが、
18号はモロに西日本を直撃するみたいですよ。《゚Д゚》
310261-STD.jpg
この18号は規模は小さいですが、
速度が早い雨台風でなので大雨に注意が必要です。

水曜日から木曜日にかけて西日本に上陸の予定となっているので、
関西にお住まいの皆様は、充分に台風対策をしてくださいね。

しかし、お盆前にバイクを納車してから雨と台風続き・・・。
結局バイクで走れたのはお盆休みの2日間のみって・・・。orz
ストレスが溜まり続けるミッチーでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |