グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
インプレッサ 車高調・レカロシート取付
2015-09-11 Fri 15:16
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、インプレッサに車高調を
ご注文いただきました。

車高調は、

「HKS HIPERMAX4 GT」 

を選んでいただきました。
IMG_0170_20150911150810dad.jpg
スポーツ性能はもちろんですが、
ストリートでの使用時の乗り心地も追求しているので、
街乗りにも最適なモデルになっております。^^
IMG_0194_20150911150815b70.jpg
車高は、メーカー推奨値で調整させていただきました。
IMG_0196.jpg

さらに今回は、ご一緒にレカロシートもご注文いただきました。
レカロシートは、

「SR-6 SK100」

を選んでいただきました。
IMG_0187_20150911150812fd4.jpg
背面はブルーのメッシュ生地になっており、
通気性を高めているので汗が溜まらず快適ですよ。^^
IMG_0189_20150911150813218.jpg
シートレールは、スーパーローポジションでのお取り付けです。^^

レカロシートの事なら、
レカロ正規代理店のグランドスラム伏見まで!!


本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |