グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
R1Mで名田庄へ
2015-09-15 Tue 18:37
こんにちわ、ミッチーです。
本日は第3火曜日でグランドスラム伏見は定休日です
しかも久しぶりの快晴のお休み。^^
これはバイクに乗るしかないでしょう!!

お恥ずかしながら、お盆休み明けから台風やらゲリラ豪雨やらで
全然バイクに乗れたいなかったので、
未だに慣らしが終わっていません・・・。orz

そんな訳で本日もマッタリと慣らしツーリングで。^^;
いつもの如く、亀岡某所のコンビニまでGO。
IMG_0216_2015091518180100d.jpg
ここで街乗り重視のモードBから走り重視モードAに変更して、
一気に「道の駅 美山ふれあいの里」まで!!
IMG_0217.jpg
まだまだ慣らしなので、高回転は封印しておりますが、
とりあえず人間の方は、なんとかバイクに慣れてきた感が出てきました。( ̄▽ ̄;)

が、慣れれば慣れるほどに気になるのはステップのポジション・・・。
やはりステップの位置が前より過ぎて右膝への負担が大きいです。

短時間ならいいのですが、ロングツーリングになると、
ちと心配ですね・・・。^^;
やはりバックステップがいるのかなぁ~。(;´Д`)

軽くストレッチをしてから「道の駅 名田庄」までGO。
IMG_0220.jpg
ちょうどお昼時なので、久しぶりに道の駅内にある

「そば処 よってっ亭」 

に行ってみました。^^
IMG_0218_20150915181800d99.jpg
周山で走っているライダーには有名なお店です。^^
名物のそばをリーズナブルな価格で提供してくれるので、
懐に優しいお店ですよ。o(^▽^)o

注文したのは、「カレーそば」
IMG_0219.jpg
そう言えば、このお店でコレ以外注文した事がないです。^^;
でも、具がいっぱい入っていて美味しいんですよ。^^
いつもは大盛りですが、今日は軽めに並にしておきました。
ちなみに、こちらのお店の大盛りは2玉ですので、ご注意を。

走行距離を見ると、ODOメーターが460kmくらいになっていました。
500kmで1回目のオイル交換の予定ですので、
今日はこの位にして帰路に着きました。

自宅に到着すると、ODOメーターは510km。
次に天気が良い休みの日にオイル交換に行くとしましょう。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |