グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
YZF-R1/R1Mオーナーズミーティング
2015-09-25 Fri 11:03
こんにちわ、ミッチーです。
先日、宮城県にあるスポーツランドSUGOで
開催されました

「YZF-R1/R1Mオーナーズミーティング」

の記事がアップされたので、ご報告させていただきます。
948676.jpg
輸入元のプレストコーポレーションが、新型R1限定で企画した走行会です。
いや~、R1のみとはレアな絵ですよね。^^;
948647.jpg
場所が遠い為か?参加人数は20人と定員割れを起こした様ですが、
とても楽しそうなイベントだったみたいです。^^
948669.jpg
走行会の他にも、YAMALUBE RACING TEAM監督の難波恭司氏や、
開発に携わったヤマハ発動機SP開発部長の西田豊士氏によるトークショーも
行われた模様です。
948672.jpg

948656.jpg
ミッチーも行きたかったなぁ~。(´Д`)
流石にSUGOは無理ですよね~。(´-ω-`)
プレストさん、鈴鹿でやってくださいよ~。

なにわ友あれ、
ご参加の皆様お疲れ様でした~。^^
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |