グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
今週末は、「大周年祭」です!!
2015-10-01 Thu 11:50
こんにちわ、ミッチーです。
本日より10月に入りましたね。^^
10月と言えば、グランドスラム伏見では、
毎年恒例のイベント

「大周年祭」

を今週末の10月3日(土)・4日(日)に開催致します!!
大周年祭JPG
イベント内容は例年通り、
スタッドレスタイヤ&夏タイヤがお買い得な

「ヨコハマタイヤ大商談会」

がメインではありますが、
今年は、HKSさんのご協力により規模を拡大して

「HKSデモカー試乗会」

を同時開催致します!!
デモカーは、HKS車高調「S-Style L」を装着した
「MAZDA CX-5」をご用意致しました!!(≧∇≦)/
IMG_0361_2015100111002594d.jpg

さらには、店頭に展示していなかった

「ADVAN Racing GT」18インチ
全色展示させていただきました!!
IMG_0357.jpg

また10月3日(日)には、毎年大好評の

「ポン菓子プレゼント」

も開催致しますよ~。( ̄∀ ̄)
ご来店いただいたお客様には、
出来たてのポン菓子をプレゼント致しますので、
是非遊びに寄ってくださいね。o(^▽^)o
IMG_0352_20151001114957d53.jpg
天気予報では、土日共に晴れの様ですので、
スタッフ一丸になって楽しいイベントにしていきたいと思います。^^

皆様のご来店をお待ち申し上げております。!!
(≧∇≦)/
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |