グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「大周年祭」初日終了!!
2015-10-03 Sat 20:38
こんにちわ、ミッチーです。
グランドスラム伏見で開催させていただきました

「大周年祭」

の初日が無事終了致しました。^^
IMG_0509.jpg

日中は秋晴れに恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。
IMG_0441.jpg
この場を借りて、御礼申し上げます。m(_ _)m

さて、明日は最終日となっております!!
美味しいポン菓子を作って、お待ちしております。( ̄▽ ̄)
IMG_0501_20151003203518a1b.jpg
↑ポン菓子作成風景。o(^▽^)o

本日、ご来店いただけなかった皆様にも、
是非とも遊びに寄っていただきたいと思います。o(^▽^)o
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |