グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「HONDA CBR500R」発表
2015-10-09 Fri 10:02
こんにちわ、ミッチーです。
アメリカで開催されます「AIMExpo」に向けて、
HONDAから新型スポーツバイクが発表になりました。

「HONDA CBR500R」
2151008_001h.jpg
まだシルエットだけですが、
かなりシャープなデザインが採用されています。
2151008_002h.jpg
ヘッドライト周りは、「CBR1000RR」を強く意識している様に思います。
日本では「CBR400R」として発売される模様です。

現状では情報が不足しておりますが、
やはり排ガス規制の兼ね合いで2気筒が有力でしょうね。
個人的には4気筒を復活させて欲しいところですが・・・。

とは言え、最近はスポーツ志向のミドルクラスバイクが増えてきたので、
手軽さが格段に上がってきたと思います。
若いライダーが増えてくれる事を願います。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |