グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「YZF-R1」グッドデザイン賞受賞!!
2015-10-09 Fri 10:32
こんにちわ、ミッチーです。
ミッチーも乗っている

「YAMAHA YZF-R1」

「グッドデザインアワード2015」

を受賞致しました!!
IMG_0086_20151009102726598.jpg
IMG_0087_201510091027252af.jpg
ミッチーもその斬新なデザインに一目惚れして、
衝動買いしたクチです。^^;

この様な賞を受賞すると言う事は、
ミッチーの目は腐っていなかったと言う事ですかね。^^
なにわ友あれ、嬉しい限りです。
YAMAHAさんには、
今後共素晴らしいバイクを作って貰いたいものですね。
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |