グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
R1Mはツーリング仕様になるのか? リベンジ編
2015-10-15 Thu 18:32
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、昨日敗北したR1Mのサイドバックステイの
リベンジをしたいと思います。

お昼休みに色々と思案をして、
ロングボルトとナットでスペースを確保して
取り付けできました。^^
IMG_0768_2015101518245477e.jpg
IMG_0767_20151015182453f7d.jpg
フィッティングが悪く、微妙に苦労しましたが、
なんとか形になりました。
しかし、どうやっても後ろ側のステイが、
ウィンカーに干渉してしまいました。(´д`)
IMG_0769_20151015182452034.jpg
仕方がないので、ステイとウィンカーの間に
クッションテープを噛ませました。
かなりウィンカーを後ろに押しているのがわかります・・・。^^;

今後、フェンダーレスキットも考えているのですが、
果たしてウィンカーが逃げるのか微妙なところですね・・・。
天神川ファクトリーのタカヒロ氏の腕に期待します。( ̄∀ ̄)

とりあえず、これでなんとか荷物を積める様になりました。
今週の日曜日のツーリングで役にたってくれる事を祈ります。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |