グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
HONDA CBR500Rを発表!!
2015-10-16 Fri 12:08
こんにちわ、ミッチーです。
今回は、ホンダがアメリカで発表した

「CBR500R」

をご紹介します。
2016-honda-cbr500r-unveiled-looks-sharp-and-agile-photo-gallery_5.jpg
デザインが一新されて、
全体的にシャープな印象を受けますね。^^
2016-honda-cbr500r-unveiled-looks-sharp-and-agile-photo-gallery_6.jpg
日本では「CBR400R」として発売される様です。
カラーリングは、以下の3色が発表されました。
2016-honda-cbr500r-unveiled-looks-sharp-and-agile-photo-gallery_4.jpg
各メーカー共にミドルクラスバイクの
ラインナップが充実してきましたね。( ̄∀ ̄)
これで若いライダーが増えて、
二輪業界が盛り上がる事を期待したいですね。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |