グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
太陽公園へ行ってきました。^^ 城のエリア編
2015-10-18 Sun 19:08
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、お休みをいただいて、
いつもお世話になっているバイクショップ
天神川ファクトリーさん主催の

「天神川ファクトリーグループツーリング」

に参加させていただきました。

突貫作業でしたが、サイドバックもいい感じに付きました。^^
これで安心してツーリングに参加出来ます。^^
IMG_0775_2015101910012743e.jpg IMG_0777_201510191001289b2.jpg IMG_0779_201510191001259a1.jpg
とは言え、R1Mでの初ロングツーリングです。
ミッチーの老体が耐えられるのか? ちと心配・・・(´д`)

午前8時過ぎに集合場所の京都某所に向かいました。
IMG_0785_20151019100419d23.jpg IMG_0791_2015101910042476a.jpg 
IMG_0781_2015101910042599f.jpg IMG_0793_20151019100432b7e.jpg 
ミッチーは、R1Mの納車待ちなどで1年ぶりの参加となりましたが、
ご参加の皆さんに暖かく迎えていただきました。o(^▽^)o
いや~、忘れられてなくてよかった。^^

天神川ファクトリーさんの挨拶と、
ルートについての説明を受けてから出発となりました。
IMG_0787_20151019100421020.jpg IMG_0788_20151019100422b85.jpg

本日の目的地は姫路にあります

「太陽公園」です。

名神高速⇒中国道⇒山陽道と経由し、
一回目の休憩場所「淡河SA」に到着です。
IMG_0794_20151019101427653.jpg IMG_0796_20151019101429234.jpg
見事な晴天に恵まれ、正直暑いくらいです。^^
ここから「白鳥SA」に向かいました。
IMG_0800_20151019101432427.jpg
「太陽公園」には食事をする施設が少ないそうなので、
現地で遊ぶつもりの皆さんは、ここで軽食を取っておりました。^^
IMG_0797.jpg
山陽道を姫路西ICで降りると、すぐに到着です。
IMG_0802_20151019101426276.jpg
「太陽公園」には、「城のエリア」と「石のエリア」があります。
スタンプラリーをやっていて、全てのチェックポイントで
スタンプを集めると記念品がもらえるそうです。( ̄∀ ̄)
是非とも記念品をゲットしてやるぜ!!

ミッチーはタカヒロ氏達と「城のエリア」から攻めてみました。^^
IMG_0803_201510191040030cb.jpg
IMG_0852.jpg
お城の外観に反して、館内はトリックアートの展示場でした。
最近流行っているんですってね。(´-ω-`)
IMG_0810.jpg IMG_0811_20151019104006dff.jpg IMG_0816.jpg
IMG_0830_201510191041343a9.jpg IMG_0818_2015101910413591c.jpg IMG_0824_20151019104138afe.jpg 
IMG_0823.jpg IMG_0829_20151019104139c84.jpg IMG_0832.jpg
IMG_0835.jpg IMG_0842_20151019105144c95.jpg
IMG_0839.jpg IMG_0841_20151019105032dc8.jpg IMG_0840_20151019105035dfa.jpg IMG_0847_20151019105147ea0.jpg
本日のベストショット!!
IMG_0849_20151019110947529.jpg
なんて事をして遊んでおりました。^^;

しかし遊び過ぎて、時間を大幅にロスしてしまいました。
お次の「石のエリア」は「城のエリア」以上に広大な様です。
果たして、全てのスタンプを手に入れられるのか・・・。(´д`)
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |