グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
太陽公園に行ってきました。^^ 石のエリア編
2015-10-18 Sun 20:14
こんにちわ、ミッチーです。
さて、太陽公園の「石のエリア」に到着です。
IMG_0853.jpg
石像や石を使った世界の名所のミニチュアレプリカのエリアです。
残り1時間半で回れるのか・・・。^^;

イキナリ凱旋門が出迎えてくれました。
意外にデカイ・・・。
IMG_0862.jpg IMG_0859_201510191114336cc.jpg

園内の自動販売機でこんな物を発見!!
「赤い羽根募金」
IMG_0855_20151019111439e26.jpg
「赤い羽根」が出てくるのかと思い募金してみると、
見事に全員なにも出て来ず、見事に飲まれました・・・。orz
ネタか・・・。|゚Д゚)))

石像からピラミッドまで、統一感が無くカオスな空間でした。^^;
IMG_0861_201510191120586db.jpg IMG_0865_2015101911210072d.jpg IMG_0868.jpg
IMG_0876.jpg IMG_0873_20151019112103df1.jpg IMG_0881_20151019112300782.jpg
IMG_0884_201510191123025be.jpg IMG_0886_20151019112303053.jpg IMG_0879_201510191123070ab.jpg
IMG_0892_20151019112402489.jpg 
園内の高低差が半端なく、足が痙りそう・・・。orz

一番驚いたのは、天安門が無駄に凝りまくっていてすごかった事です。《゚Д゚》
IMG_0896_20151019112404e7a.jpg IMG_0897.jpg

結局、最後は早足になって出発時間の30分前に全行程走破!!
スタンプラリーも完遂しました!!(≧∇≦)/
IMG_0900.jpg
早速みんなで景品交換に行ってみると・・・。
IMG_0901_201510191125192bb.jpg
記念品のポストカード・・・。なんか微妙に怖い・・・・。(´;ω;`)

無駄に疲れた体を引きずりながらも、
出発時間になったのでバイクで移動です・・・。

「白鳥SA」で解散式となりました。
IMG_0898_20151019112520d2d.jpg
ミッチーはここから分散させていただきました。

久しぶりに皆さんに会えて、
とても楽しいツーリングでした。^^
R1Mも思っていた程キツくなかったので、
またツーリングに参加させていただきたいと思います。

最後になりましたが、
天神川ファクトリーの皆様、参加された皆様、
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m


別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |