グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
R1M シングルシートカウル装着
2015-10-21 Wed 19:15
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、お休みですので、
R1Mのメンテナンス等をやる事にしました。
IMG_0903_20151022110606ec8.jpg
先日取り付けたサイドバックステイですが、
サイドバックが装備出来るので便利ではあるのですが、
見た目がちょっと・・・。^^;
しばらくツーリングの予定は無いので、思い切って外しちゃいます。

そして、R1Mの純正オプションのシングルシートカウルも付けて、
レーシーな感じにしたいと思います。( ̄∀ ̄)

R1Mのシングルシート化をするに当たって、
GPSロガーも取り付けます。
IMG_0904_201510221106076f9.jpg
                        ↓
IMG_0906_20151022110609374.jpg
説明書が相変わらず見難くて難儀しましたが、
なんとか無事に取り付け出来ました。^^;

そこにシングルシートカウルを取り付けます。
IMG_0907_20151022110610267.jpg
最後にWi-Fiでタブレットと連動させれば完成です。^^
これで、ECUの設定をタブレットで調整出来るようになりました。

お次は、メンテナンスです。
ツーリングに行ったので、汚れが気になっていたので、
洗車もフルコースで行います。^^
IMG_0909_2015102211060438a.jpg
結局3時間程掛けて、全部完了しました。^^;
IMG_0913_20151022110618426.jpg
IMG_0914_20151022110617202.jpg
これで後ろ周りがスッキリしました。o(^▽^)o

ミッチーもレーシーになってご機嫌です。( ̄∀ ̄)
次の休みに軽く走れば、R1Mの慣らしの1000kmも終わるので楽しみです。
もっとも、ミッチーの慣らしがまだまだ怪しいですが・・・。orz
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |