グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
スタッドレスタイヤ早期予約受付中!!
2015-10-23 Fri 10:05
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、雲ひとつない快晴に恵まれました、^^
IMG_0924_20151023093804499.jpg
バイクに乗りたくなるくらいの天気ですが、お仕事がんばります・・・。^^;

今週は京都で25度くらいまで気温が上がるそうですが、
来週中頃から一気に20度くらいまで下がるそうです。

そろそろ冬支度をしていかなくてはいけませんね。
皆様は、スタッドレスタイヤのご準備は大丈夫ですか?

グランドスラム伏見では、11月末まで
スタッドレスタイヤ早期予約を受付中です!!
スタッドレスタイヤ早期予約JPG
今なら早期予約割引で大変お得になっております。^^

今年の目玉は、ヨコハマタイヤの新作
「アイスガード5プラス」 です!!

雪道での性能は元より、ドライ路面での
低燃費性能まで考慮したスタッドレスタイヤです!!
なんと低燃費タイヤ「ECOS ES31」と同等と言うから驚きです。^^
店内にも大量展示しております。
IMG_0916_2015102309380510d.jpg

さて、そんなオススメの「アイスガード5プラス」も
既に沢山のご予約をいただいております。^^
IMG_0918_20151023094604e8e.jpg
11月以降になると、注文が殺到して欠品する事があるので、
確実にスタッドレスタイヤを入手する為には、
今のうちにご予約をされる事をオススメ致します。o(^▽^)o

お見積りだけでも、大歓迎です!!
スタッドレスタイヤの事なら
グランドスラム伏見にお任せください!!
m(_ _)m


別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |