グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「KAWASAKI H2」 2016年モデルに新色追加!?
2015-10-26 Mon 14:20
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、新型バイクのお知らせです。

今年の春に発売したスーパーチャージャー搭載バイク

「KAWASAKI Ninja H2」 

の2016年モデルで新色が追加される事が発表されました。

新色は「ミラーコートスパークブラック」です。
2016-Kawasaki-Ninja-H2-black-01.jpg
まだプレス発表のみですので、若干シルエット多です。^^;
2016-Kawasaki-Ninja-H2-black-03.jpg
ラメの様な模様が見えますね。
おそらくパールコートが掛かっているのでは?
2016-Kawasaki-Ninja-H2-black-12.jpg
物凄く悪そうなカラーリングですね。^^;
2016-Kawasaki-Ninja-H2-black-04.jpg
従来カラーの「ミラーコートブラック」も併売される様です。
img_01-01.jpg

基本的にブラックですので、写真では違いがわかりにくいですが、
パールが入るので高級感が出てくるかと思います。^^

でもどうせ新色を出すなら、「カワサキレーシングチーム」カラーとかにして、
ライムグリーンで攻めてもいいのに・・・。

モーターサイクルショーで展示されると思うので楽しみです。^^


さて最後に私事で恐縮ではありますが、
ミッチーのR1Mが、ついに立ちゴケしちゃいました・・・。(;´Д`)

朝、寝ぼけていてエンストをやらかしてポテチン・・・。(´°ω°)チーン
完全に自爆です。(T T)
左側のケースカバーとミラーに傷が・・・。orz
まぁ、立ちゴケは仕方がないよね。・・・と自分に言い聞かせる。(´・ω・`)

水曜日に天神川ファクトリーさんに行って、相談する事にします・・・。(´;ω;`)
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |