グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「KAWASAKI Z125 PRO」発表!!
2015-10-27 Tue 16:53
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、新型バイクが発表されましたので、
ご報告させていただきます。

「KAWASAKI Z125 PRO」
16BR125H_CGRNDRF00D.jpg
スポーツ志向のミニモトはテンションが上がりますね。( ̄∀ ̄)

「KSR110 PRO」用の111cc単気筒エンジンをベースに
125ccまで排気量を上げて搭載するそうです。^^
16BR125H_CGRNFEGA00D.jpg

メーター周りもデジタルになり、
視認性が高いのが魅力的ですね~。^^
16BR125H_CGRNFMEB00D.jpg

テールもLED化されており、めちゃカッコイイ。^^
16BR125H_CGRNFTL00D.jpg

カラー設定は、ライムグリーンの他にも
シルバーとオレンジが発表されております。
16BR125H_CGRYDRF00D.jpg
16BR125H_CORGDRF00D.jpg
気になるのは車体価格ですが、
125ccなので30万円チョイくらいで収まるでしょうね。

しかし、熱いミニモトの発売は嬉しい事ですよね。o(^▽^)o
ミッチーもカブから乗り換えようかな?(´・ω・`)
「ホンダ グロム」を考えていましたが、こっちの方が面白いかも。

本当は「YZF-R125」が欲しいですが、ピーキー過ぎて通勤では使えない上に、
値段がベラボーに高いのがネックです。さすがに125ccに46万円はキツイ^^;
photo_01_201510271653210a3.jpg


今後の動向に注目したいバイクですね。O(≧▽≦)O
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |