グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ロッシ、スポーツ仲裁裁判所に提訴
2015-11-01 Sun 14:37
こんにちわ、ミッチーです。
マレーシアGPで起こったロッシ選手とマルケス選手の
接触による問題で、新たな展開が起こりました。

FIMより執行されたロッシ選手に対するペナルティに対して、
ロッシ選手より不服の申し出があり、
スポーツ仲裁裁判所に提訴される事になりました。
20150929075301.png
最終戦での最後尾スタートを回避する為に、
ロッシ選手側から最後の手段が取られた模様です。
結果は11月6日に発表されるそうです。

どんどん泥沼化していくMotoGPですが、さっさと解決して
気持ちよく最終戦を楽しみにしたいところですね。^^;

さて、そんなMotoGPですが、楽しみなニュースが入ってきました。
2017年に参戦が決定している「KTM」の
開発中のGPマシン「RC16」の写真を入手しました。^^
RC16a.jpg
正式公開はまだですが、エンジンにはV4エンジンを採用する様です。
現在オーストリアでテスト中らしく、
元MotoGPライダーのミカ・カリオがテストライダーを務めているそうです。

詳しい体制などは未定ですが、
続報に期待したいところですよね。o(^▽^)o
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |