グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
中須賀選手が4連覇達成!!
2015-11-02 Mon 11:15
こんにちわ、ミッチーです。
先日、鈴鹿サーキットで開催されまいた

「2015年全日本ロードレースシリーズ最終戦」

においてミッチーが注目していたヤマハファクトリーレーシング所属の
中須賀選手が、見事に4連覇を達成致しました!!
jsbstart_2_201511021024028a7.jpg
jsbstart03_2015110210240412e.jpg
予選から非公式ながらもコースレコード超えの2分5秒781を叩き出し、
決勝でも他を圧倒しての勝利となりました。^^
jsbstart04_20151102102401a0a.jpg
4連覇は確定しましたが、中須賀選手は、
「まだレース1が終わったばかりなんで、レース2が終わってから大喜びします。
まだ実感はわかないです。」と謙虚な姿勢を見せています。^^

しかし、新型R1がここまで活躍すると
ミッチーもR1Mを買ってよかったと思います。^^
まさに今が旬のバイクですよね。o(^▽^)o
とは言え、来年にはカワサキの新型ZX-10Rやスズキの新型GSX-R1000など、
NEWモデルが続々と出てくるので油断はできなませんよね。
来年のレース展開を楽しみにしたいと思います。(≧∇≦)/
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |