グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
JSB1000 中須賀選手、レース2でも勝利を掴む!!
2015-11-03 Tue 12:28
こんにちわ、ミッチーです。
昨日のブログでもご紹介しましたが、

「2015年全日本ロードレースシリーズ 最終戦」

のレース1を勝利し、年間総合優勝を決めた中須賀選手が、
レース2においても勝利を掴み、8レース中7勝と圧倒的な成績で
シーズンを終了しました!!
151102_104-604x453.jpg
新型R1の性能は勿論ですが、
中須賀選手の高い技術力あってのシーズンだったと思います。^^
151102_105-604x453.jpg
ヤマハ60周年の節目の年に、しっかりとした実績を残せたのは、
ファンとしては嬉しい限りです。O(≧▽≦)O
151102_106-604x453.jpg
レース後、中須賀選手のコメントがアップされました。

「ヤマハ発動機の創設60周年という記念イヤーに、
全日本ロードレース史上初の4連覇を達成できたことは本当にうれしいし、
ヤマハの一員であることを誇りに思います。
今年は、自分にとって初めてのファクトリーチームでの戦いとなり、
マシンも新型のYZF-R1、しかも60周年という節目の年で、
さまざまなプレッシャーを感じてのシーズンインでした。
その開幕戦鈴鹿2&4レースでは優勝できませんでしたが、
その後のオートポリスから、終わってみれば7戦連続で
ポール&ウィンを達成できて、これは本当にチーム力の勝利だと思っています。
チームスタッフにはもちろん、応援していただいたファンのみなさん、
そして関係者のみなさんに心から感謝しています。
本当にありがとうございました」

前人未到のJSB1000での4連覇という偉業を成し遂げた
中須賀選手の今後に大いに期待したいと思います。o(^▽^)o
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |