グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
R1M 慣らし1000kmが終了・・・。
2015-11-05 Thu 11:15
こんにちわ、ミッチーです。
本日は仕事がお休みですので、
先週取り付けてもらったバックステップのポジションを確認しながら、
軽く走りたいと思います。^^

いつもの如く、日吉方面へ行ってきました。
IMG_0999_20151105105035f62.jpg
想像以上に紅葉が進んでおらず、青葉と紅葉が半々ってところでした。
この調子なら11月末が見頃ですかね。
IMG_1002.jpg

美山まで行ってみると、バイクが少なく閑散としておりました。^^;
IMG_1009_20151105105033dc4.jpg
祝日明けの平日なら、こんなもんでしょうか・・・。^^;
ちなみに美山近辺の紅葉も、日吉と変わらないくらいでした。
IMG_1008_201511051050393cc.jpg
気温が22度と高い事もあって、紅葉が遅れているようですね・・・。

さて今日の走りでR1MのODOメーターが1000kmを刻みました。
これで鳴らしが終わったので、天神川ファクトリー五条カドノ店さんで、
エンジンオイル交換をお願いしに行ってきました。^^
IMG_1011.jpg
使用するオイルは、

「MOTUL 300V 10W-40」
IMG_1010.jpg
値段は高いですが、オイルの皮膜がしっかりと張ってくれます。^^

今回は、オイルエレメントも一緒に交換してもらいます。
ちなみにエレメントは左サイドカウルの下にあります。
IMG_1012.jpg
ちなみにエンジンオイルは、しっかり4リットルも入ってくれました・・・。
車かよ!!《゚Д゚》
なんて金食い虫なバイクなんでしょう・・・。|゚Д゚)))
とは言え、消耗品はケチりたくないので、しようがないですね。^^;
またしても散財・・・。orz

それでもバイクは楽しいから辞められませんね。
(*´▽`*)
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |