グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
MotoGP ルーキー・オブ・ザ・イヤー発表!!
2015-11-06 Fri 09:52
こんにちわ、ミッチーです。
次戦バレンシアGPで最終戦となるMotoGPですが、
早くも「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」が決定しました。

今年の受賞は、スズキエクスターの

マーベリック・ビニャーレス選手が選ばれました!!
mv.png
さすがは、Moto2チャンピオンですね~。^^
前半は同チームのアレイシ・エスパルガロ選手の方が
調子が良かったのですが、後半はグイグイと調子を上げてきて、
チャンピオンシップランキング12位と大健闘!!(*´▽`*)

Moto2クラスからのステップアップした初年と言うだけでなく、
スズキ復帰の初年でこの成績は驚異ですよ!?

まだまだ未完成のGSX-Rですが、
今年1年のデータをフィードバックして、完成度を高められれば、
来年は上位に食い込んで来る事は間違いないです!!

スズキの復権を掛けて、
ビニャーレス選手には大いに期待したいと思います!!(≧∇≦)/
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |