グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ミラノショー ロッシ・ロレンソが登場!?
2015-11-19 Thu 18:30
こんにちわ、ミッチーです。
ミラノショーの模様がアップされましたので、
ご報告させていただきます。

ヤマハブースでは、「XSR900」の他にも
「MT-10」が発表されました!!
YAMAHA_IMG_8457.jpg
なんと新型R1のエンジンを搭載したネイキッドモデルだそうです。《゚Д゚》
外装もゴテゴテして、めちゃめちゃマッチョですね~。^^

開催初日の本日は、サプライズで
MotoGPチャンピオンのロレンソ選手が「MT-10」で、
ランキング2位のロッシ選手が「XSR900」に乗って登場されました。^^
YAMAHA_IMG_8571.jpg
なんとも贅沢な企画ですよね~。( ̄∀ ̄)
来年もヤマハに期待しております。
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |