グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
タイヤ全力交換セール!! 3日目
2015-11-23 Mon 09:49
こんにちわ、ミッチーです。
ついに3連休最終日になりました。
土日とは違い朝から曇空ですね。
降水確率は昼から50%、夕方から70%と
高い確率になっております。
お車の運転には、ご注意くださいね。^^

グランドスラム伏見では、
この3連休初日から開催させていただいております

「タイヤ全力交換セール!!」

も大盛況をいただき3日目となりました。
15冬表_伏見様450
15冬裏450

IMG_1063_20151123094506d81.jpg

スタッドレスタイヤも例年に無いくらい大量のご予約をいただき、
スタッフ一同嬉しい悲鳴が止まりません!!o(^▽^)o
IMG_1066_2015112309450992d.jpg

この冬も1月1日の様なドカ雪が予想されます。
スタッドレスタイヤの準備は必須ですよ~。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

グランドスラム伏見では、11月末までスタッドレスタイヤの
早期予約を受け付けております。
早期予約割引が適応になり、大変お買い得になっております。^^

また、ヨコハマタイヤ4本ご成約いただきますと、
ボックスティッシュor台所洗剤JOYをプレゼント!!
IMG_1065_20151123094507277.jpg

特価スタッドレスタイヤには、一部欠品が出ておりますが、
ヨコハマタイヤの新作スタッドレスタイヤの
「アイスガード5プラス」は潤沢に在庫を持っております。
IMG_1067_20151123094504346.jpg

お見積りだけでも大歓迎です!!
お気軽にスタッフまでお申し付けください。^^

皆様のご来店をお待ちしております!!
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |