グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
R1M ピレットレバー&ヘルメットホルダー取付
2015-12-02 Wed 15:26
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、お休みですので、
相棒のR1Mにパーツを付けてみます。^^
IMG_1103_20151202152227b0a.jpg

まずは、

「LSLアジャスタブルクラッチ&ブレーキレバー 」 
IMG_1110_2015120215222480b.jpg
ショートタイプのビレットレバーです。
ミッチーは手が小さいので、
純正レバーでは合わなかった為交換する事にしました。

純正
IMG_1101_20151202152226bf4.jpg IMG_1105_20151202152223627.jpg

LSL
IMG_1114_20151202154016ba6.jpg
IMG_1117_2015120215402743a.jpg
握りやすくなり、大満足。( ̄∀ ̄)
見た目にもレーシーになりました。^^

お次は、

「ベビーフェイス ヘルメットホルダー」 
IMG_1109.jpg
バンディットにはヘルメットホルダーが純正装備されていたのですが、
R1Mにはヘルメットを掛ける場所が無いので難儀しておりました。^^;
今まではミラーに引っ掛けていたのですが、
落ちそうな上にカーボンカウルに傷が付きそうなので、
こちらの商品を使ってみる事にしました。^^

取り付ける場所は、タンデムステップの取り付けボルトに友締めします。
IMG_1107_20151203100119159.jpg
先日タンデムステップを外して、有りモノのボルトで仮締めしていたので、
新しく購入しておいた黒ボルトに交換してみました。
IMG_1111_20151202154020c12.jpg

想像以上に違和感無く出来ましたね。o(^▽^)o
IMG_1112_201512021540216a8.jpg
完成しましたが、残念ながら年内は乗る予定は無し・・・。orz
悲しいですが、12月は仕事が忙しいので体力温存しないといけないもので・・・。

と言う訳で、相棒とは暫しのお別れです。(´・ω・`)
正月休みに元気があったら洗車くらいしてやりたいですね。、
でも、去年みたいに寒かったら断念しそう・・・。^^;
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |