グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
グランドスラム伏見は12月31日まで休まず営業致します!!
2015-12-04 Fri 10:04
こんにちわ、ミッチーです。
グランドスラム伏見では、スタッドレスタイヤ交換で
連日大盛況をいただいております。^^

タイヤ屋さんは、12月が1年で1番忙しい月なんですよ。^^

そこで皆様にお知らせです。

グランドスラム伏見は、
12月31日まで休まず営業致します!!

タイヤ交換・オイル交換・お見積りなど、
お気軽にお申し付けください。o(^▽^)o

週末・年末の午前中は混雑が予想されます。
オススメは平日のお昼からが狙い目ですよ。( ̄∀ ̄)


スタッフ一同、年末まで全力で頑張ります!!(≧∇≦)/
正月は死にますが・・・。(´ε`;)
IMG_0179_20151204095457ce2.jpg
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |