グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
YZF-R1M リコール続報
2015-12-10 Thu 12:27
こんにちわ、ミッチーです。
以前のブログでもご報告致しましたが、
ミッチーの乗っているバイクのYZF-R1Mにリコールが
掛かりそうと言う情報をアップ致しましたが、
どうやらほぼ全てのR1が対象になる様です。^^;

しかもR1で得た利益を吹き飛ばすくらいの
大規模リコールらしいです。

ミッションのピニオンの強度不足との事ですが、
エンジンを分解する必要がある為、
ショップ対応ではなくファクトリー対応になる様です。
時間が掛かりそうなのが心配ですね。
20151210081749.png
でもせっかく慣らしが終わったのに、やり直しって・・・。(´;ω;`)
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |