グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ユニクロ初売り
2016-01-02 Sat 20:16
こんにちは、ミッチーです。

皆様は、お正月を如何お過ごしでしょうか?
ミッチーは12月の疲れを癒す為、
飲んだくれの毎日・・・のつもりでしたが愚妹に

「アニキ! 
ユニクロの初売りに連れて行きやがれ!!(`・∀・´)」


のヒトコトのせいで、2日目にして早くも
外に連れ出されてしまいました・・・。
マジか・・・。( ̄◇ ̄;)
IMG_1201_20160103102007537.jpg
ユニクロなんて何年ぶりかなぁ~。^^;
予想通り、車は駐車場の外まで大行列だったので、
近くのコインパーキングにさっと止めてきました。

わざわざ新年そうそう並ぶのはイヤです。
さっさと帰って一杯やりたいのです。(´・ω・`)

店内に入るとビックリ!?想像以上にいっぱいでした。^^;
IMG_1199_20160103102006979.jpg
それもその筈、店内の商品が全品半額って!?《゚Д゚》

正直、買う気はなかったのですが、
個人的にフリースのジャケットとハイネックシャツを
買ってしまいました。(ノ∀`)

これだけ安ければ、そりゃ並びますよね。^^

さて、正月休みも残り2日です。
4日の仕事に向けて英気を養う為に
食っちゃ寝しましょう。( ̄▽ ̄)
別窓 | その他 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |