グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
来週から大荒れの天気!?
2016-01-16 Sat 10:14
こんにちわ、ミッチーです。
年末から暖かい天気が続いておりましたが、
最近急に寒くなってきましたね。(´・ω・`)サムッ

天気予報では来週に大型寒波が到来して、
この冬1番の冷え込みになるそうですよ!!《゚Д゚》

週間天気予報
北部だけでなく、
中部南部でも月・火・水にはの予報となっております。

皆様は、スタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか?
忙しくて忘れていた方は、この週末が最後のチャンスですよ。

グランドスラム伏見では、この冬最後の
スタッドレスタイヤ売り尽くしセールを開催しております。
スタッドレス売り尽くし
各サイズ取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。
m(_ _)m



別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |