グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
大阪モーターサイクルショー2016
2016-01-21 Thu 15:07
こんにちわ、ミッチーです。
今年もまた、ミッチーが楽しみにしていたイベントの

「大阪モーターサイクルショー2016」 

が開催されます。
ttl_20160121150140062.png
visual.jpg

開催期間は、3月19日(土)・20日(日)・21日(月祝)の3日間!!

今回は、昨年がヤマハイヤーだった事もあり、
ヤマハブースが盛り上がる事は間違いなし!!o(^▽^)o

また、各社共に新型バイク&コンセプトバイクを
モーターショーなどで発表しているので、
見応えのあるイベントになりますよ~。( ̄∀ ̄)

ミッチーもなんとか時間を都合して来場したいと思います。^^
今からワクワクが止まらない・・・。\(//∇//)\

ちなみに本日よりブログ左側のバナーに
「大阪モーターサイクルショー2016」を追加致しました。
ご利用いただければ幸いです。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |