グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
R1Mよ、しばしの別れ・・・。( ´Д`)ノ~バイバイ
2016-01-25 Mon 10:04
こんにちわ、ミッチーです。
当ブログでもご報告させていただきました
ミッチーの愛車「YZF-R1M」が遂にリコールで
ドナドナされていきました。
R1M.jpg
作業予定期間は1ヶ月くらいだそうです。
ちなみにミッチーは、預けついでにアフターパーツを注文してしまったので、
もう少し永く掛かるでしょう。( ̄∀ ̄)
詳しくは後日に報告させていただきます。^^

遅くても3月には帰ってくるので、
時期的にも丁度いいですね。^^

と言う訳で、
R1Mよ、しばしの別れだ。
元気になって帰って来いよ!!( ´Д`)ノ~バイバイ
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |