グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
カワサキ モーターサイクルフェア開催!!
2016-01-30 Sat 17:58
こんにちわ、ミッチーです。
今年も神戸海洋博物館内にあるカワサキワールドで

「カワサキ モーターサイクルフェア」 

が開催されるそうです。
カワサキモーターサイクルフェア
昨年は「Ninja H2R」を見る為にミッチーも行ってきましたね。^^

今年は、
「ZX-10R KRT EDITION」
「Z250 SL」 「Z125 PRO」

など新型バイクが展示される様です。

また昨年、H2/H2Rの開発者で結成したプライベートチーム
「Team 38」の最高速348km/hを達成したH2Rの展示もあるそうです。
team 38

昨年に続き今年も、
バイク雑誌「GOGGLE」で人気のちぱるさんのトークショーも開催されますよ。^^
ちぱる

他にもイラストレーターの東本昌平氏のイラスト展や
漫画「ばくおん!!」の特別展も同時開催です。

今年もまた参加したいイベントですね。^^
でも問題は行く時間があるのか・・・。|゚Д゚)))
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |