グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
オデッセイ 車高調取付
2016-02-05 Fri 11:01
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、オデッセイに車高調をご購入いただきました。

車高調は、

「HKS HIPERMAX S-Style C」 

を選んでいただきました。
IMG_1251_20160205105605a45.jpg
高いローダウン性能と快適な乗り心地と
コストパフォーマンスを持ったHKSの高性能車高調です。
IMG_1252_201602051056075e3.jpg
車高はメーカー推奨値で調整させていただきました。
IMG_1253.jpg
ダウン量は3cm程になります。
IMG_1254_20160205105604f03.jpg
フェンダーの隙間は指2本くらいですね。
やはりオデッセイはローダウンした方が
カッコイイですよね~。o(^▽^)o

お次はライト周りをLED化する予定です。
いつでもご相談くださいね。^^

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |