グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
インプレッサ レカロシート取付
2016-02-06 Sat 11:26
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、インプレッサにレカロシートを
お取り付けさせていただきました。

レカロシートは、

「RECARO SR-7 LASSIC」

を選んでいただきました。
IMG_1259_20160206111843cc2.jpg
「SR-7」にカラーレザーのワンポントが光るプレミアムモデルです。
今回は、レッドレザー&レッドステッチをご注文いただきました。

内装でお気づきかもしれませんが、
こちらのお車は気合の入った痛車です。( ̄∀ ̄)
IMG_1261.jpg
以前にタイヤ・ホイール・ローターなどご購入いただいた時に
悩んでおられたレカロシートもお依頼いただきました。^^

お次は車高調をお考えのご様子。
いつでもミッチーにご相談くださいね。o(^▽^)o

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |