グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
アウディS1 タイヤ・ホイール交換
2016-02-06 Sat 15:29
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、アウディS1にタイヤ・ホイールを
お取り付けさせていただきました。

タイヤは、

「ヨコハマ BluEarth-A 205/45R17」

ホイールは、

「ADVAN Racing RZⅡ 17-7.5J」

を選んでいただきました。
IMG_1262.jpg
昨年発売から大人気の「RZⅡ」です。
年末は欠品続きでしたが、徐々に製造から上がってきております。
IMG_1264.jpg
カラーは、レーシングハイパーブラック&リングです。
IMG_1266.jpg
光沢のある濃いシルバーですので、高級感があって
欧州車にはピッタリですね。^^
アドバンストサイドカット&段付きスポークが
深いコンケイブを強調してくれるので、カッコイイですよね。o(^▽^)o

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m

別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |