グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
パニガーレエンジン搭載のグロムって・・・。《゚Д゚》
2016-02-11 Thu 11:30
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ネット上でとんでもないバイクを
見つけてしまいました。
12705482_934545126636278_9142437386982379199.jpg
ご存知「ホンダ GROM」です。
でもエンジンから異様なオーラが出てますよね。^^;

それもその筈。
「ドゥカティ1199Rパニガーレ」のエンジンを載っけているそうです。
12642949_934545206636270_6117214909044943349.jpg
かなり無理くり載せた感がありますね。
やっちゃった感半端ナイ。(o゚ω゚)チーン

ステップとクランクケースが近すぎですよね。
火傷しそうな予感が・・・。

なんと乾燥重量137kg、205馬力との事。
パワーウェイトレシオ0.6って・・・。(;´Д`)
12705310_934545209969603_531395199451122479.jpg
最高速度320km/hらしいですが、間違いなく死にます・・・。Σ(゚д゚lll)

ネタとしては面白そうですが、
絶対に乗りたくないバイクですね。^^;
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |