グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
オートサロン土産
2016-02-13 Sat 09:54
こんにちわ、ミッチーです。
昨日から開催されている大阪オートサロンに
当店からゴンちゃんが行ってきてくれました。

興味のある方は、ゴンちゃんに
土産話を聞いてやってください。^^

そんなゴンちゃんからお土産をいただきました。
IMG_1278_2016021309474838e.jpg
「なにコレ?」と思うと思いますが、
リアのナンバープレートに付けられます。
IMG_1279.jpg
昔コーラとかのペットボトルキャップを付けるのが流行った事があるのですが、
このキャップにはダイハツなどのメーカー名が印刷されております。^^

普通自動車には封印があるので、その上に直接付けられますが、
軽自動車には封印がない為、封印風のステイを付けてから取り付けました。

フクちゃん店長のヴェゼル。
IMG_1282_201602131038399e7.jpg


スタッフ和田くんのRX-8。
IMG_1280_20160213094715965.jpg

ゴンちゃんのプリウスα。
IMG_1281.jpg

スタッフみんなで付けてみました。^^

お土産ありがとう!!o(^▽^)o
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |