グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「SUZUKI 隼」の新型にターボが付くのか?
2016-02-28 Sun 10:49
こんにちわ、ミッチーです。
大阪モーターサイクルショーに向けて、
新型バイクの情報集めに忙しいミッチーです。^^
一応、仕事も頑張っていますよ。(´・ω・`)


今回ご紹介のバイクは、SUZUKIが誇るフラッグシップバイク

「SUZUKI 隼」
です。

時速300kmを叩き出しながらも、
その乗りやすさからロングツーリングの雄として大人気の一台です。

そんな「隼」がついにフルモデルチェンジを発表しております。
Screenshot_20160228104118e4d.png
東京モーターショーで発表された「繭」の様なデザインは、「隼」だったのかも・・・。
150930_08.jpg
噂では2017年の発売が濃厚らしいです。
ただターボエンジン化は、まだまだ噂の域を出ていない為、
モーターサイクルショーで何かしらの情報が拾えたら、
改めてご報告させていただきます。

もし発売すればスーパーチャージドエンジン搭載の「KAWASAKI H2」と
真っ向対決が見られるかもしれませんね。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |