グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
マセラティエンジン搭載バイク?
2016-03-10 Thu 13:29
こんにちわ、ミッチーです。
変わったバイクの情報が入ってきたので、ご紹介致します。

ジュネーブモーターショーで発表された
フランスのビルダー「ルドヴィク・レザレス」のLM847です。
Screenshot.jpg

なんじゃコリャー!!《゚Д゚》

詳細を述べると、マセラティのV8エンジンが搭載された
4輪バイク(?)です。

もはや、どうやって乗るのかすら理解不能ですが、
モンスターマシンの様ですね。^^;
lazareth-LM-847-geneva-motor-show-2016-designboom-03-818x545.jpg
横から出張ったエンジンの熱がライダーに直撃しそう・・・。
しかもエンジンがデカ過ぎてシート位置がめちゃくちゃ後ろです。
無理やりハンドルを延長していますが、振動で折れそう・・・。(´ε`;)

って言うか、曲がれるの???|゚Д゚)))

なんともクレイジーな1台ですね。
果たして乗りこなせる人間がいるのか?
「ルドヴィク・レザレス」さん、
是非ともYouTubeに走行動画をアップしてください!!^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |