グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ホンダがV4エンジン搭載1000ccバイクを開発中!?
2016-03-18 Fri 13:58
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、面白い情報を入手したのでお届けします。

なんと、非公式ではありますが、
ホンダがV4エンジン搭載の1000ccバイクを
開発しているそうです。o(^▽^)o

V4エンジンと言えば、正にホンダのお家芸です。

ミッチーのイメージとしては、VFR・RVFなどSSが思い出されますが、
近年はツアラーが多かったので非常に残念に思っておりました。

ところが、今回はV4エンジンを搭載したSSを開発している様です。
1_20160318135355dd7.jpg
※写真はイメージです。

となると、バイク名は「RVF1000R」とかになって欲しいですね。( ̄∀ ̄)
続報に期待したいところです。
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |