グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
モーターサイクルショーに行ってきました。 その2
2016-03-21 Mon 14:55
こんにちわ、ミッチーです。
18日に参加させていただきました

「大阪モーターサイクルショー2016」

の続きを報告させていただきます。

例年を超える増員数を出したらしく、
初日にも関わらずスゴイ人でした。^^;

最初に訪れたのは、「KTMブース」です。
IMG_1386_201603211447506af.jpg
ちょうど新型バイクの発表会をされていました。

「DUKE690」
IMG_1395_20160321144749809.jpg
690cc版の「SUPER DUKE」ですね。
かなりパワフルなエンジンですので、
このくらいの排気量の方が扱いやすいかも。^^

「1290 SUPER DUKE R SE」
IMG_1388_201603211447517dd.jpg
上位グレードの「DUKE R」の新型です。
各部にはカスタムパーツが満載です。( ̄∀ ̄)
IMG_1394_201603211447543bd.jpg
このマフラーってR1Mのヤツに似てるよね。^^;

「1290 SUPER DUKE GT」
IMG_1392_20160321144753934.jpg
今回新しく追加された最上位モデルです。
どっちかって言うとツーリング仕様かな?

KTMは、非常にマニアックなバイクを多数出しており、
バイク好きには堪らないメーカーです。
が京都にディーラーが無いのが最大のネックです。^^;

KTMさん、京都ディーラーをお願いします!!
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |