グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
モーターサイクルショーに行ってきました。その5
2016-03-21 Mon 16:00
こんにちわ、ミッチーです。
お次は「カワサキブース」です。

1番の人だかりは、やはりフラッグシップの「Ninja H2」でした。
IMG_1458_201603211553106f2.jpg
新色での展示でした。
IMG_1459_20160321155312f34.jpg
メタリックブラックにラメが入っているように見えます。
IMG_1460.jpg
ちょっと派手過ぎない・・・。^^;

新型「ZX-10R」です。
IMG_1462_20160321155319adc.jpg
R1に対抗して電子制御が追加されました。
今年発売される新型SSは全メーカー中カワサキのみ。
昨年独壇場を繰り広げたR1に対抗出来るか期待が高まります。

「Z125 PRO」
IMG_1464_20160321155317b94.jpg
「KSR110」のエンジンをボアアップした新ミニモトです。
ミッチーは期待しておりましたが、実車はちと微妙でした。(´ε`;)
これなら「KSR110」の方が面白そう・・・。
どれだけアフターパーツが揃うかが人気の分かれ目になりそうですね。
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |