グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
モーターサイクルショーに行ってきました。その7
2016-03-21 Mon 17:21
こんにちわ、ミッチーです。
お次は、海外メーカーブースをご紹介します。

全体的に海外メーカーは、例年よりも規模が縮小されておりました。

その中でもミッチーが注目したのは、「BMWブース」です。
IMG_1485_201603211711383a2.jpg

新型の「G310」が展示してありました。
IMG_1486_20160321171136e12.jpg
BMWでは珍しい中型バイクです。
全体的にコンパクトにまとめながらも、
日本の峠道ではかなり楽しいそうに思いました。
正式な発売日や価格・スペックなど全てが未定との事でした。
続報に期待したいところです。

「ドゥカティブース」
IMG_1487_201603211714096e1.jpg
正直、目新しバイクはありませんでした。
パニガーレやモンスター1200も昨年に見ましたからね。^^;
IMG_1488_20160321171410a73.jpg
IMG_1489_20160321171407f45.jpg
1番の注目は「XDIAVEL」ですが、
ミッチーの好きなバイクでは無いので近寄りませんでした。^^;

「トライアンフブース」
IMG_1446_2016032117162327a.jpg
こちらも新型が希薄でした。

「SPEED TRIPLE」くらいしか興味が湧きませんでした。
IMG_1447.jpg
3気筒エンジンを搭載した1050ccバイクです。
トルク・スピード共に美味しいトコ取りと言われています。
街乗り・峠共に楽しそうですね。^^
出来たら「デイトナ」にこのエンジンを搭載したフルカウル版も
作って欲しいですね。

「ハーレーダビットソンブース」
IMG_1397_20160321172020c93.jpg
すいません。
全く興味が無いので素通りでした。^^;
「Buell」があったらよかったのですが・・・。
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |