グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ブラドリー・スミスがKTMへ!?
2016-03-22 Tue 17:51
こんにちわ、ミッチーです。
ミッチーにとってショックなニュースが入ってきました。

MotoGPでモンスターヤマハ所属のブラドリー・スミス選手が
来年から参戦するKTMと2年契約を結んだ様です!?
Screenshot 2016-03-21
ブラドリー・スミス選手と言えば、昨年の8耐での優勝に貢献した
有能な若手ライダーです。

MotoGPでも常に上位に入る程の実力者ですので、
ヤマハにとっては痛手となりそうです。

とは言えモビスターヤマハには、ロッシ選手・ロレンソ選手がいる限り
ワークスには上がれない現状では仕方が無いのかもしれませんね。

ミッチーの予想では、ロレンソ選手が他チームに引き抜かれたら、
スミス選手がワークスに上がるのではと思っていただけに残念です。

こうなってしまっては、
ヤマハはなんとしてもロレンソ選手をつなぎ止めないとヤバイですね。^^;
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |