グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「YZF-R1」が世界的デザイン賞「Red Dot Award」を受賞!!
2016-04-02 Sat 15:18
こんにちわ、ミッチーです。
ミッチーも乗っているバイク「YZF-R1」が
世界的デザイン賞の

「Red Dot Award プロダクトデザイン2016」

を受賞しました。O(≧▽≦)O
160330_127.jpg
これで「グッドデザイン賞」「iF Design Award」に続いて
3つ目のデザイン賞受賞した事になります。

ミッチーも斬新でレーシーなデザインに
ひと目惚れして衝動買いしちゃったクチです。^^;

やはり誰が見てもカッコイイバイクなんだなぁと
改めて感心しますね~。^^

もちろん、見た目だけでなく走りも素晴らしいですよ。( ̄∀ ̄)
ミッチーには豚に真珠ですが・・・。orz
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |