グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
新型CBR250RRのヘッドライト形状を意匠登録!?
2016-04-07 Thu 11:50
こんにちわ、ミッチーです。
HONDAが開発中の新型CBR250RRの
ヘッドライト形状の意匠登録をした事が発表されました。
040516-honda-cbr250rr-headlight-design-filing-01.jpg
独特の形状のヘッドライト部分ですが、
東京モーターショーで展示されていた
「HONDA ライトウェイトスーパースポーツコンセプト」の
ヘッドライト形状に近い様ですね。
040516-honda-lightweight-supersports-concept-1.jpg
と言う事は、このコンセプトバイクは予想通り、
CBR250RRだった様ですね。^^

ちなみに予想CGでは、こんな形で発表されています。
UPDATE-CBR250RR-MASSPRO-RIDE-BY-WIRE-5.jpg
レプソル仕様のCGもありました。
UPDATE-CBR250RR-MASSPRO-RIDE-BY-WIRE-8.jpg
カラーリングやカウルデザインは予想ですが、
ヘッドライト周りは概ねこの形状で決まるのではないでしょうか。

全体的にシャープになり、レーシーな印象ですね。
これは売れそうですよ。( ̄∀ ̄)

エンジンも2気筒になりスポーツ志向が強くなりますので、
とても楽しみなバイクです。
YZF-R25と人気を2分しそうな気がしますね~。o(^▽^)o
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |