グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「天神川ファクトリー ニューモデルFun Ride 試乗会」に行こう!!
2016-04-14 Thu 14:15
こんにちわ、ミッチーです。
またまたバイク乗りの皆様にお知らせです。

今週末の4月16日(土)・17日(日)の2日間、
ミッチーがお世話になっているバイクショップ
「天神川ファクトリー モトセカンド店」さんにて、

「ニューモデルFun Ride 試乗会」

が開催されます!!
201604_testride_680_20160414141341edb.jpg
当日は18台もの試乗車を用意してくれております!?《゚Д゚》
なんとも贅沢な試乗会ですよね~。o(^▽^)o

ミッチーも休みなら是非とも参加したいのですが、
流石に2週連続で週末休みをいただけないので断念です・・・。orz

詳しい内容は、「天神川ファクトリー」さんのHPをご覧下さい。

バイクの購入をお考えの方、
バイクが好きな方は参加しましょう!!(≧∇≦)/
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |