グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
酒井選手のサインを守る為に!!
2016-04-18 Mon 13:40
こんにちわ、ミッチーです。
先日、行ってきましたモーターサイクルショーで
酒井大作選手にi Phoneの裏にサインを貰った事は、
以前のブログでもご報告させていただきましたが、
サインが消えてしまう恐れがあるので、
フィルムでコーティングする計画を立ててみました。^^

今回使用するのは、コレです。
「インパクト プロテクション」
IMG_0118_20160418133645793.jpg
スナップオンの営業さんが持ってきたスマホ用の防護フィルムです。
IMG_0119_20160418133646d2d.jpg
傷が付きにくくなるフィルムはよくありますが、こちらのフィルムは
なんとハンマーで殴っても傷つかないそうです。《゚Д゚》
怖いので絶対に殴りませんが・・・。

酒井選手のサインを守る為に、思わず散財してしまいました。^^;
IMG_0121_20160418133648ef3.jpg
これで安心ですよね~。(≧∇≦)/
別窓 | その他 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |