グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ロレンソ選手、ドゥカティ移籍を発表!?《゚Д゚》
2016-04-21 Thu 10:46
こんにちわ、ミッチーです。
やはりと言いましょうか、
MotoGPでモビスターヤマハ所属の昨年王者ホルヘ・ロレンソ選手が
ドゥカティへの移籍を発表しました。(´Д` )
_gp_3031.jpg
ある程度予想はしておりましたが、
ずっと応援していたミッチーとしてはショックですね。

ヤマハの新体制はまだ未発表ですが、
ビニャーレス選手が濃厚ではないでしょうか?
続報に注目していきたいです。

ロレンソ選手がM1に乗っているを見るのは、
今年限りですのでしっかりと目に焼き付けたいと思います。
99-jorge-lorenzo-esp_gp_5687_20160421104617108.jpg
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |