グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
GW初日はソロツーへ。^^
2016-05-05 Thu 19:19
こんにちわ、ミッチーです。
本日からグランドスラム伏見はゴールデンウィーク休みです。^^
残念ながら、5日以外は微妙な天気模様ですので、
バイクで美山へ向かいました。^^
IMG_1834.jpg
ゴールデンウィークですので、
白バイさんがたくさんいらっしゃいました。^^;
ご苦労様です。m(_ _)m
ミッチーは安全運転で美山ふれあい広場へ。
IMG_1835.jpg
普段は平日しか来ないので、
余りのバイクの数にビックリ。《゚Д゚》
ゆっくりできないので、さっさと休憩を済ませて
お昼ご飯を食べに市内に戻りました。^^;

行ってきたのは、京都市内の妙心寺近辺にある喫茶店の
「カフェ プロヴァンス」さんです。
IMG_1837.jpg
ミッチーが大学生の頃からお付き合いさせていただいている
喫茶店さんです。^^
マスターとのんびりと談笑してから帰宅しました。

初日ですので、本日は軽く流した程度でしたが、
天気も気温も良くて気持ちのイイ一日でした。o(^▽^)o
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |